ko4649さんの口コミ体験談 投稿口コミ (1ページ)

投稿口コミ一覧

1~1件表示 / 全1

  • 総合評価:5

    役に勃つね(0)
    お店返信あり

    めちゃくちゃ可愛かった!

    お店に電話してから予約して、ホテルへ行き、ホテルの待ち時間もあり、すぐに来てくれましたーまずは2人でソファーに座って、雑談。話しやすくて、表... 続きを読む