口コミ めちゃくちゃ可愛かった! お店に電話してから予約して、ホテルへ行き、ホテルの待ち時間もあり、すぐに来てくれましたーまずは2人でソファーに座って、雑談。話しやすくて、表情も良かったです。我... 総合評価:5 ko4649 投稿日:2026.06.25