韓デリで使える実践的韓国語講座~Part2~

カラアゲ

カラアゲ

「ともだちブログ」第一期メンバー スポーツ観戦が大好きな野球バカ。 狭く深くがモットーだがエロに関しては何でもチャレンジの精神。 初めてフェラチオされた相手は中学の同級生(男)。 体液、咀嚼、体毛など一般ウケしない性癖を持つ。 尿漏れ用オムツを履いたおばあちゃんを抱いた経験あり。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. バカチン より:

    カラアゲさん、ありがとうございます。
    何事も経験と繰り返しで身についていくものだと思うのでケンチャナヨ精神で使ってみます!

  2. 社会人4年目 より:

    年末韓デリに行く予定です。初めてなので教えて下さい。韓デリはチェンジ可能が多くてちょっとだけ安心しました。する場合日本語が話せなくてもチェンジで通用しますか?

    • 太田 牛一 太田 牛一 より:

      コメントありがとうございます。そうですね、「チェンジ」という言葉で通じるとは思います。チェンジはできますが、私見ですが、とチェンジは一回くらいにしておいた方がいいかなとも思います。何回もチェンジして良くなったという話はあまり聞きませんので笑
      一撃で決まる事を祈っております。

      • 今日で仕事納め より:

        朝から失礼します。さっきハニークラブの体験動画見ました!感動したのでコメントさせてください!DX様は動画が有名だけど韓デリの体験動画は驚きました。もっと驚いたのは出演してるミナさんが「サンダ」って言ってたことです。自分には意味ない講座だと思ってましたが速攻で使う機会がありました。聞き取れた時は感動しました。文字だと発音が不明なのが難点です。想像してたイントネーションと違いました。韓デリ嬢による動画の韓国語講座も作って下さい!
        指入れ×な嬢が多いって聞きますが潮吹きも凄かったです。これからも体験動画期待してます!ありがとうございました!

        • 太田 牛一 太田 牛一 より:

          今日で仕事納め様
          これは何とも嬉しいお言葉ありがとうございます!韓国語講座は以前やった事があるんですが、女性が帰国してしまったため今では見られない状況です。また機会があればやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です