自粛期間中の夜の歌舞伎町に行ってみた。

4月7日の緊急事態宣言以来、すっかり世の中は様変わり。
今まで当たり前に享受していた飲食、娯楽、イベント等は7日を境に一気に過去のものに。

「何でもないような事が 幸せだったと思う」

皆さんもこのリリックをギリギリと噛みしめているのではないでしょうか

御多分に漏れず、日本最大の歓楽街「新宿歌舞伎町」も絶賛自粛中
とは言うもののそれはあくまでメディアを通しての情報なので実際の所はどうなのか?

GW突入の前日という本来なら最も盛り上がっていたであろう夜に歌舞伎町に足を踏み入れたので、
DXミッドナイトを通して皆さんにリアル新宿ストリート事情を伝えたいと思います。

それではどうぞ!


PM21:00  Shinzyuku Kabukcho

西武新宿駅前

人の流れはもちろんまばら。
いつもギンギンギラギラのエスパスもひっそりしていました。

横のソープ通りも誰もいません。

ウーバーのおにーちゃん達はよく見かけました。

ダラダラしていると早く帰れとアナウンスが入ります。

ドンキホーテ

この時点ではまだまだ品薄だったマスクがドンキには大量に!

歌舞伎町一番街

ちょっと前まで外国人観光客でいっぱいだったのに

照明だけが点いてるシュールな光景

ゴジラも心なしか寂し気

アパ前にもストリートガールの姿はなし

レンタルルームは平常運転!ナイトパックを開始してました。

ガーズルバーもやってるところは絶賛開店中

ラブホ地帯

ホテル街も金曜の夜なのに人通りは少ない…

ぼやけてますがパトカー出動

ゴールデン街

見事に誰もいませんでした。こんなゴールデン街見たことない。
今こそ写真好きなら行くべきかと。趣ある写真撮れます

喫茶店「クール」

空いてるお店が全然なかったけど良く行く喫茶店「クール」は営業中。
さすが歌舞伎町の良心!

ハイジア近辺

ハイジアの立ちんぼストリートもこのとおり

わかりにくいかもしれませんが公園裏に日本人の立ちんぼが数人いたので声かけてみました。

「こんばんは~」
「こんばんは♪」
「ここにはよく来るの?」
「まだ来て数回だよ。この場所は最近知ったんだ」
「そうなんだ?普段何してる人?」
「セクキャバだよ~♪」

年齢は20代中盤位、ルックスは普通くらいでスタイルはむっちり。
バストサイズはGカップとのこと。セクキャバも自粛中なのでここで稼ぎに来てるみたい。

「おねーさんと遊ぶとしたら…」
「1.5か1かな~」
「なるほど」
「おじーちゃんと黒人はNGで笑」

屈託ない笑顔で話す女性。値段もお手頃なので遊びたかったが
やはりこの時期は密室を避けたいので

「ホテルじゃなく外でやるってのは」
「えー笑 初めてそんなこと言われた!どこでやるの?」
「どこか隠れられそうなとこで笑」
「どうしよう~うーん、やっぱ外はやだ笑」

まあそうだよね~
また機会があれば遊びましょうってことで女性とは売買せずにバイバイ

いつの間にか時間も結構経っていたのでそろそろ立ち去ることにする。
帰る途中に衝撃の姿が目に飛び込んでくる

え!?どういうこと????????
女性ではないよね…???

さすが歌舞伎町。復活の時は近いと感じましたね。うんうん

終わり

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です