自身をギャルと思い込む誇大妄想おばちゃんを面接してみた

はじめに

気分を害する可能性があるので、不快な気分になった方は視聴をおやめください。水分を十分に摂っておひとりでご覧ください。まったく中身の無いネタなので、軽い気持ちでどうぞ。

 

 

この女性は今から15年ほど前にテレクラで知り合い、AV出演を希望する関東某県に住む一般素人女性(バツイチ)。

 

まずは面接を。という事で、お子さんが幼稚園に行っている合間を縫って彼女のご自宅で面接。

 

何をトチ狂ったのか、面接を進める中で自分をギャルと思い込み始めた奥さん。

 

おいっ!奥さん、デジカメは現像しなくてもいいんだよっ!

 

おいっ!奥さん、ギャルは絶対仲間だと思ってないぞ!

 

もちろん昨今AV業界で問題にされている強要問題などは皆無!

 

見た目云々よりもその性格に難有りなので、風俗で出てきたらちょっと嫌だ。

 

 

以下、動画です。※たまにモザイクがずれますが、わざと。故意ではないです。

 

▼その①重い足取りで自宅へ。

 

▼その②嘘は泥棒の始まり。

 

【教訓】ガチの素人女性が必ずとも良いとは限らないって話です。

 

 

え?ハメ撮りしてる動画はないのかって?

 

 

あるけど、誰も見たくないでしょ笑(最後、鼻の穴に発射した)

 

 

※この動画は以前、デラックスの『スペシャルページ』という企画ページに掲載していた動画ですので、すでにご覧になった方もいると思います。コンテンツをこちらに引越しさせていただきました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です